Twins

僕が超お気に入りの香港明星、それはTwins。ルックス、歌唱、ダンスに演技と、どれをとっても華がある。

香港でのアイドルというのは、実は日本的なアイドルはいなくて、そこに美味い具合に日本的アイドル路線で大成功した希有な例。デビューして以来、至る雑誌・TV・CMに露出している超売れっ子。

今年「Twins Effect」が日本でも公開され、ようやく日本でも知名度が上がりつつあるけど、未だ日本語のファンサイトがないので、ちょっとプロフを書いてみる。

とはいえ、僕のマシンは繁体字が入っているから問題ないけど、他のPCからだと見れるんだろうか…?香港のTwins迷の頁から転記なんだけど。

ちなみに僕はジリアンが好き。当初は香港でもジリアン人気が強かったが、最近は内気なジリアンより明るいシャーリーンに人気が集まっているのだとか。

姓名:Charlene 蔡卓妍
花名:亞Sa
出生日期:1982年11月22日
出生地點:加拿大
星座:Scorpio 天蠍座
身高: 5'4
體重:93磅
家中成員:爸爸and媽媽
就讀中學:玫瑰崗
最愛顏色:䖝色,紅色
最愛卡通人物:Hello Kitty
最愛食物:朱古力
最愛飲品:奶茶,奶昔
最愛國家:希臘
最愛電影:Somewhere In Time
最愛歌手:TLC, 王菲, Robbie Williams
最愛動物:狗
興趣:唱歌和跳舞

姓名:Gillian 鍾欣桐 ( 原名:鍾嘉勵 )
花名:Gill Gill
出生日期:1981年1月21日
出生地點:香港
星座:Aquarius 水瓶座
身高:5'3
體重:98磅
家中成員:媽媽and妹妹
就讀中學:九龍真光
最愛顏色:鄢色
最愛卡通人物:米奇老鼠
最愛食物:餅乾
最愛飲品:水,牛奶
最愛國家:日本,美國
最愛電影:與龍共舞
最愛歌手:郭富城
最愛動物:狗
興趣:唱歌、逛街及看戲