来週

昨日も仕事でした。今週末は実家に帰らせて頂きます、と伝えてなんとかおやすみ。だけど来週末また出勤です。Ph1.1リリース直前で、テストが最終フェーズに入りつつあり、日々臨戦態勢です。

ホントは僕が受け持っているテストが来週で終了するので、その週末利用して香港行きたいなぁ、なんて考えていたんだけど(^^;。残念!

閑話休題。今週は彼女が東京で研修があり、数泊していきました。が、僕が日々終電近くに帰ったので寝顔しか見れず...。とほほ。今日はふれあい祭仲間のヤギさん宅へお邪魔してきました。藤村さんも一緒に。

ヤギさんには似つかわしくない、デザイナーズマンションに住んでいました。ビックリ。人って変われるものなのね。