mtomoハロウィンパーティ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は南青山でMBA友の会の年間恒例行事、ハロウィンパーティでした。担当幹事の皆さんのがんばりで、雨の中50人強集まり、非常に楽しい会となりました。

僕は今年は自前の衣装を準備。といっても、会場入りするまえに、渋谷のドンキホーテで買ってきただけなんだけど。仮装コーナーがアダルトグッヅの隣にあってどきどきしました(爆)若いオニーチャンがロー●ー等を選ぶ隣で衣装を選ぶ自分...。

結局、別のコーナーにあった、カッパの着ぐるみにしてみました。一次会の会場で着替え、その後二次会まで着続けました。そう、コスプレのまま青山通りを練り歩いてしまいました(^^;。雨の中とはいえそれなりに人がいて、ちょっと視線がイタかったです。

そして今日は、仕事Day...。18時までに終える予定が、まだ終わらず。ちょっと息抜き中です。