久しぶりの関東での休日

1ヶ月ぶりかな、関東にいるのは(^^;。雨が降らなくて良かった。

昨日は午後から銀座へ。英会話に2コマ、その後久しぶりにコンパへ。同じプロジェクトで働いている若手の男の子からセッティングを頼まれたので。うちの彼女さんはブーブー言ってましたが、これも仕事ということで(笑)

その場はかなり盛り上がったので良かった。が、最後に連絡先交換などもせずに終わってしまったので、次へは続かなさそうです。僕が率先して来ておくべきだったか?!

今日は夕方から元同期の結婚式二次会です。招いて頂けるのは嬉しいことです。その元同期も"りえ"ちゃんだったりするので、2週連続でりえちゃんの結婚式に(笑)これで今年の結婚式出席は終了(予定)。来年は3人くらいからご招待されそうなので、またご祝儀用に積み立てないと(^^;。