したことがないこと

実は...、オリンピックを見たことがありません。

いや、新聞やテレビのニュースなどでは「目に入った」ことはあるんだけど。「観るスポーツ」は全く興味がないので、夜中まで起きて観たりしたことがないんです。今年の夏は非国民扱いされました。良いんです。興味ないし。

もう一つ。ユニクロで買い物したことがありません。入店したのも9月に一度、心斎橋店でトイレを借りるために入ったのが初めて。かなり貴重らしい。

いや、ファーストリテイリングという会社は好きだし、柳井さんもスゴイと思うし、mtomoのイベントで玉塚さんに来て頂いたときのスピーチも面白かったです。

でも、あまり人と同じ事はしたくないので...。一生買うことはないでしょうね。株は買うかもしれないけど(笑)