楽しかった~

今年は二回目のライブ。しかも野外は、もしかしたら茅ヶ崎のサザンのライブ以来かも。昼頃までパラパラ雨が降っていたのでどうなるかと思っていたけど、夕方には晴れました。

JobWeb時代の友人で京都在住の妹尾君とお昼に三条大橋にて待ち合わせ。湯豆腐などを食してから、いざBKCへ。

25,000人も集まるだけあって、人人人。すごかったです。そしてライブ。予想通りベスト的な内容だったので、予めベスト盤をMP3にして毎日聴き込んでいたので予習もばっちり。とっても良いライブでした。めちゃ楽しかった。

やっぱりライブは良いですね。元気をもらいました。最近忙しくて見落としていたことを思い出せました。

さて来週も滋賀へ(笑)RCCな人りえ公の結婚式に招かれたので。彼女と知り合ってから約10年。まさか結婚式に招かれるときが来るとは、誰も想像していなかったでしょう(笑)

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20041002AT3K0202M02102004.html