愛内里菜の4thアルバムげっちゅ

Amazon.co.jp: 音楽: PLAYGIRL(初回) [LIMITED EDITION]

発売日に愛内里菜の4th、ゲットしてました。あゆと同日とはなかなか度胸があるというか。結構ファン層かぶってると思うんだけどな。僕みたいに両方買う人は多くない気がするけど。

結構ジャケットからしてセクシーさを全面に出してます。2ndの時とは別の意味で。初回特典版だけでも数種類、カラバリがあるみたい。そういえば1stシングルも4種類のジャケットで発売していたな。

内容は、フェミニンな内容の詞を歌った13曲+初回版のみ1曲。当然前アルバム以降のシングルを網羅してます。歌詞カードも曲毎に衣装を変えていて、US版の「Play Boy」的。っていうかウサギのマークを愛内風にアレンジして使っているけど、著作権的に大丈夫??

個人的にはおすすめ。あゆのアルバムより聴きやすいかな。