amber garretオープン一周年記念パーティ

amber garret(アンバー・ギャレット)

昨日、渋谷にあるamber garretのオープン一周年記念パーティに参加してきました。予約の段階で170人を超えたとか。確かに大盛況でした。

今年はホント社外ネットワークを広げる活動をしてなかったため、知らない人が多かったけど、友人でamber garretのオーナーの一人である新谷さんの開くイベントで顔をみかけたことのある人もちらほら。

あと社会起業家として有名な某さんとか、Bit Valley時代(懐かしい!)にお会いしたことがある某さんとか…。

amber garretはタダのこじゃれたカフェ飯屋さんではなく、いろんな人たちが出会い、コラボを生み出す場としても機能しているんだなぁと思いました。