本日のお買い物

TBS | 一番大切なデート 東京の空・上海の夢

夏に放映されていた、深夜枠のドラマ。丁度上海旅行前でもあったので、録画しておいたのですが…。なんと3話目の日に、何かのスポーツが延長になっていたらしく、まったく撮れてなかった。かなりショックでした。

ということで、ビデオにならないかな〜、と思っていたら、あっさりDVD化されてました。今時の映像コンテンツは二次利用、三次利用していかないと元々ペイできない収益構造のようですね(^^;。

内容は、以前紹介した『東京ミチカ』チックではあるのだけど、20代〜30代の女性4人が、それぞれの一番大切なデートの話をしつつ、それが「現在進行形」の恋につながっていく、という感じのお話。

永作ファンとしては必見でした。ちなみにDVDは特典映像43min付。