誰にでも秘密がある

誰にでも秘密がある

今日はJALの超割を使って、博多に来ました。特にこれだ、という目的もなく来てしまった上、朝イチの便だったので、お店が空いてない。ということで、午前中はキャナルシティにて映画を見ることにしました。

ということで見たのがコレ。なかなか楽しめました。チェ・ジウ、今回も泣くところはあるんだけど、それよりもガリ勉からレディへ変化していくところが非常に見もの。また、美人三姉妹の長女役のチェ・サンミ、三女のキム・ヒョジンもみなキレイ!イ・ビョンホンがこの3人にもてまくるわけですが、超うらやまし!

なんでも韓国版と日本版ではエンディングが違うとか。そして一部の劇場の最終上映回では、12/23〜1/7で韓国版を上映するとのこと。これは必見です!