久し振りの博多。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こーじ九州へ行く!三日目

ということで、博多です。前回の記録は上記。今回は1泊2日なので日記はblogで簡単に。

映画の後はお昼。博多駅にあった大明担担麺にて。結構辛くて美味しかった〜。周りのお客さんは皆コホコホ咳をしながら食べていたのが印象的。

その後大名へ。いやぁ、雑貨屋さんやセレクトショップが多くて目移りしまくり。久し振りにのんびりウィンドウショッピング出来ました。

次に天神のショッピングエリアへ。既に日も暮れていたため、クリスマスのライトアップがとてもキレイ。

そして晩ご飯は屋台!たらふく食べまくってしまいました。天神にあるAhotaleeno。名物の土曜限定コロッケ、
美味しかったです。2,200円だったけど、流石に食べすぎました(^^;。

バスでキャナルシティに再度。そしてライトアップを眺めてからロイネットホテルへ。満喫しました。