レディ・ゴー !

Amazon.co.jp: DVD: レディ・ゴー ! DVD-BOX

猟奇的な彼女』の主演、チャ・テヒョンとチョン・ジヒョンがこの作品にて初共演している、と聞いたので買ってみた。出演しているのはチャ・テヒョン、ウォンビン、ユンソナと、今をときめくスターばかり。デビュー当時の、初々しい演技をしている彼らを見ることが出来る。貴重な映像かも。

…ってチョン・ジヒョンが出てないし。全8話と非常に少ないので全部見終わってから気がついたんだけど。カメオ出演(?)でチャン・ドンゴンが出てるくらい。

よーく調べてみると、二人が共演したのはこれではなくて『Happy Together』らしい。間違えちゃった…。

それにしてもユンソナ。『愛の群像』ではペ・ヨンジュンと、この作品ではウォンビンと共演していて、かなりの売れっ子だと思われるのに、なぜ日本に来てゼロからチャレンジしているのだろう?謎だ。知っている人教えて下さい。