SHOW-YA

インタビュー|ヤマハ・ライト・ミュージック・コンテスト・ヒストリー

日曜日、軽くドライブしたくなり、『頭文字D』のサントラを探していたら、見つからず。その代わりに見つけたのが、SHOW-YAのベストアルバム!

めっちゃ懐かしくて思わず聴き入ってしまいました。「限界LOVERS」とか「私は嵐」とか、ゴリゴリのハードロックがまたいい!

当時のギャルバン(Gal Band。プリンセス・プリンセス等)としては異色ではあったのだけど、とにかくかっこよかった。実は爆風スランプなどとコンテスト時代からの知り合いだったとは、知りませんでした。

ということでオフィシャルWebサイトを探したのだけど見つからず。元vo.の寺田恵子のインタビューを見つけたので、リンクしてみました。