『大橋未歩のミホちゃんねる』読了

今日は月例某英語の試験。先月に引き続きショック。Structureの下限が1ポイント上がっただけで、他変化無し(泣)この1ヶ月間の努力は、現状維持でしかなかったのかと思うとがっくりです。

先月は帰ってきてTwinsのCD聴きまくり、そのまま香港でGWを過ごしたので気分転換が出来ましたが、今回はそれが出来ない!ということで、帰って来るなり渡辺美奈代のCDを引っ張り出して聴きまくり。

なぜ今頃?というと、先週会ったこすりん、僕のミーハー道のお師匠さんでありますが、彼が美奈代ファンで、その影響で簿僕もファンに。ということでCDは一通り持っていたのでした。こういう事があるからモノが捨てられない(^^;。10年ぶりくらいに聴いたなぁ。

でも美奈代の声だけじゃ癒しが足りないっ。ってことで、発売されたばかりの『大橋未歩のミホちゃんねる!』がAmazonから丁度届いたので、一気に読んでしまいました。

不覚にもつい最近まで大橋未歩を知らず…。テレビ観ないしね…。ネットのニュースで名前を知ったのをきっかけに、「フジテレビ 大橋未歩」で検索するも見つからず。ルックスの良さと名前から、きっとフジの女子アナだろうと思いこんでました。でもテレビ東京のアナウンサーなんですね。とても意外。テレ東ってこういうタイプも取るようになったんですね。

なかみぃやアヤパンも可愛いけど、それだけ。でも大橋未歩は良いですね。まだテレビで観たこと無いけど(笑)本を読んでて癒されました。テレ東が取るだけあってか、中身もしっかりしている感があります。

本の方は、まぁ立ち読みでもいいんじゃない、って感じで。週刊プレイボーイでの連載やWebで連載していたスポーツ魂のネタなどをまとめたモノです。写真もそれなりに載っているから、大橋萌えな人は買いでしょうけど。