『DELIGHT』、この夏のドライブのお供に最適

愛内里菜のニューアルバム、『DELIGHT』が5月31日に発売になりました!

ということで発売日当日、終業後に銀座HMVに行ったらなんと売り切れ。発売当日に売り切れってのは幸先良いですね。個人的には手に入らなかったので悲しかったのですが(^^;。当日のデイリーチャートでも1位を獲得。

ファーストアルバム『be happy』に雰囲気は似てます。ロック調の曲が減り、トランス系の曲が入ってきて、全体的にアゲアゲ系で。14曲も入ってたっぷりお得感有り。

今回はボーカルがかなり前に出ているけど、バックがハデなサウンドだからボーカル定位を前にしたのかな。個人的にはこういう音、好きだなぁ。

早速日曜に、オイル交換がてら軽く走ってきましたが、ついつい右足に力が入ってしまうのが難点ですね(^^;。交通ルールは守りましょう(←自分)。