前夜祭!?

明日は特別Special Day♪

と誰かさんのマネをしてみましたが(笑)、今日は前夜祭です。何をするかというと、渋谷某所にてListening Intensive(T_T)。19〜22時です。全然前夜祭じゃないし。夕飯食べる暇もなさそうな31歳の夜。盗んだバイクで走ってみたいです。なんだか支離滅裂ですが、疲れている証拠でしょう。

まぁ明日はリフレッシュ休暇取得予定なので、じっくり勉強に励むとします。夜は梅田にてお食事会(コンパじゃないですよ)。

この週末の往復で1,000マイル。それに忘れてたけど今回はヒルトン滞在なのでダブルディッピングサービスで500マイル貯まるのでした。ということで、これで羽田-金浦路線で足りなかった1,500マイルが無事取得予定。ダブルディッピングのマイルが入るまで2,3週間かかるみたいだけど、6月中には予約可能な状態になりそうです。