マニアックな選曲

音楽でつながろう mixiミュージック

mixiとiTunes/Windows Media Playerと連動した新しいサービス、一般開放されたので早速インストール。普段PCでは音楽聞かないんだけど、昨日今日と、敢えてマニアックな選曲してみました。詳細は僕のプレイリストを見ていただくとして。

とりあえず、渋谷琴乃の『バレリーナになれない 』とBY SEXUALの『幕末純情伝』、陳慧琳(ケリー・チャン)の『ラヴァーズ・コンチェルト』は、僕以外に聴いている人がいませんでしたー、って喜ぶところだろうか!?

ちなみに他にいないだろうと思っていたDORAの『いつまでもそばにいて』が僕以外に2名いたのにはビックリしましたが(^^;。