お届けパン詰め合わせ 春set最終回

さくらさんのパン詰め合わせもこれで最終回。今回はもらったその日に大阪行ったので相方にもお裾分けしてきました。

・胡麻の角食
 (ごまごまごーまごま!たっぷり黒ごまでセサミンとってください)
・プチセーグルフリュイ
 (ライ麦40%の生地にレーズン、アプリコット、イチジク、カレンツ、グランベリー)
・カフェロール
 (珈琲をマーブル状に練込んだ菓子パン。甘過ぎなくて私は好きです)

パン頂いた時、「カフェロールがオススメ!」と強く勧められましたが(笑)、確かに美味しかった!ほどよく甘くて、勉強の合間のおやつに最適でした。3ヶ月間ご苦労様でした>さくらさん

さてそんなさくらさんのパン、食べたい方は是非渋谷の『欧味食卓サラマンジェ・ガラ』へレッツゴー。不定期でさくらさんのパンが卸されているとのことです。お店に行ったらまずは「さくらさんのパンありますか?」と聞いてみましょうー。