祝 rccn.com10周年!

今日で、RCCな仲間とrccn.comというドメインを取得して丁度10年!

1996年7月15日に、取得していたんですね。まだ日本ではインターネットも一部マニアの遊び場でしか無かった時代ですが。この日以来、僕はずーっと同じアドレスを使い続けているわけです。覚えやすいアドレス、ですよね。

しかし10年経っても使い続けると思いこんでいた訳じゃないんですけどね(^^;。

いちいち日にちまで覚えてるのか?と思われるかもしれませんがさにあらず。blogを使う前にBBS形式で1997年9月より続けていたこの『徒然なるエッセイ』、の過去ログ『過去の徒然なるエッセイ 』でしっかり検索してみました(^^;。