今年もやります!香港トラムツアー

ということで。まだ次回のソウル食い倒れツアーも始まっていないのに、次々回の旅行のお知らせです(笑)

春先からちょこちょこと打診してみましたが、それなりにニーズがありそうなので、またやることにしました、香港トラムツアー。香港島を走る2階建てトラムを1両貸し切ってのパーティです。既に見込みで8人参加希望出ています。

といっても再三書いているように、最近はお勉強に忙しいので、前回ほどかっちり回すつもりはなく、第2回目の時くらいのラフさでやろうと思ってます。参加目標人数10人程度で、まったりと。

いつも一大勢力を誇るRCCな方々、今回は同じく10月下旬に、『多摩オフ In London』10周年記念オフがLondonかCambridgeにて行われる予定なので、RCCからの参加は著しく減りそうです。あ、もちろん両方参加していただいて結構ですよ〜>K'、あとべさん

僕も10周年記念オフ行きたいんだけど、この時期1週間休むのは無理です…。しかし初海外旅行から早10年。あっという間のような、長かったような。

ということでまとめサイトちっくに、過去のトラムツアー関連のリンクを張っておきます。興味がある方はご連絡下さい。

【第1回】
香港トラムツアー 2004
PR用サイト
写真館

【第2回】
香港トラムツアー 2005 春〜Spring〜
写真館

【第3回】
第3回香港トラムツアー in Autumn 大閘蟹編
PR用サイト