ダンドリ。今日から。

ダンドリ。

今日からですね〜。観ないけど。っていうか観れないけど。予想通り7月に入ってからかなーり忙しくなってしまいました。でも心を亡くさないようがんばります。ただいまプログラム実行中…。

dandori_fuji.jpg

結構コメディ色が強いみたいですね。まぁ榮倉奈々は初主演だし、こんなところからかなと。まだまだ「素の自分=明るく元気」から遠い役作りは出来ないだろうし。だからじっくり育てて欲しいところだったのですが。

初回は特別拡大版だから15分ほど長いです。観ようと思って録画予約している方はお気をつけ下さい。

僕?予約してないッスよ。評判次第ではありますが…、DVD-BOXで買おうかと…。