ソウルで携帯電話

先ほどあとべさんより、空席待ちの金浦路線が取れたとの連絡あり、Google Talksで情報交換。

で、金浦空港でもSK Telecomの携帯電話レンタルサービスが使えるとのこと。昔仁川空港では使ったことがありましたが、金浦空港でもOKなんですね。

ということで、早速あとべさんとチャットしつつ、オンラインで予約しようとしたら…、なんと携帯電話の受け取り空港が「仁川 釜山 済州」の3空港のみ…。このオンライン予約の仕組み、どうなんでしょうか?(^^;。

仕方がないのでSeoulnavi.comのツアーSKケータイレンタルサービスを利用することに。こっちのオンライン予約使うとSKよりW1,000安くなるのも良いですね。