ひっさしぶりのライブ♪

今日は新木場 STUDIO COASTにて、愛内里菜のライブ、『RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”』を観に行く予定!

だったんだけど、17〜18時の予定の会議が、18〜20時半に…。うほーい(T_T)。

今回のライブ、アルバムがとてもツボにはまったので超期待していたのに〜。今日の息抜きをエサに、先月以来1ヶ月以上友達とも会わず、呑みはおろか食事も1人でさっくり食べてがんばってきたのに…ううう。

あまりのショックに、某女史の誘い水にのって途中下車してヤケ酒あおろうか、と思ったのですがハナキンで捕まるわけも無かろう、と思ってまっすぐ帰って地元のラーメン屋にてヤケラーメンしてきました。味噌ラーメンこってり大盛り、で、脂たっぷり。旨かった…。

愛内里菜のライブといえば、その昔まだプラチナホルダーだったK'先生に、ヴェルファーレのVIPルームに入れてもらって観たミニイベント、その翌年のZepp Tokyoでのライブに引き続き3回目。4年ぶりだったのになぁ。

まぁ、落ち込むのは今日だけにして。明後日はSHIBUYA-AXにてHIGH and MIGHTY COLORですからっ!今度は会議で行けない、ってこともないし。予備校帰りだけど。

ちょっとびびってるのは、明らかに客層は10代後半〜22,23歳だろうと思われること。ついていけるかな(^^;。若作りしてがんばってきます。