SUGARのアユミがソロデビュー

アユミ、ソロデビュー曲にネチズンが注目:朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)

今日は夏祭りです。といっても浜降祭ではありません。ってか浜降祭、起きた時点で終わってるし…。

韓国エンタメ情報書くのは久しぶりかな。

お、SUGARのアユミがソロですか。ま、ルックス的には抜き出てるからあり得るかな、と思ってました。

この写真だといかにもアイドルちっくで可愛らしいんだけど、ネット写真集の写真では結構セクシー路線でした。そのせいか、デビュー曲は倖田來未の『キューティーハニー』のリメイクだとか。

原曲は倖田來未の曲、ではないんだけどね(^^;。倖田來未と謳っているってことは、それだけセクシー路線でいく、ってことなんでしょうか。

今月末のソウル入り時にはまだ手に入らないだろうなぁ。