『DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)』グッドグッド

前作が出て、もうニューアルバム?と感じたけど、前の『FUSE OF LOVE』がもう1年前なんですね…。なんだかあっという間の1年だった気が。

今年新譜を出した他のアーティストは結構方向性を変えていたりするけど、Mai-Kは相変わらず。前作の路線をさらに深化させた感じです。安心して聴けますが、マンネリでは?と思う人もいるかもしれません。

個人的には前作よりもアレンジが凝っていて、印象に残りやすい曲が多いなと思いました。特に「Growing of my heart」、「State of mind」など。

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣
GIZA (2006/08/02)