Let'snote 10周年記念モデルの決定版を下期に投入

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」:Let'snote 10周年記念モデルの決定版を下期に投入

    高木: 今の段階でどこまでお話ししたらいいのかわかりませんが(笑)、下期には、10周年記念モデルの決定版ともいえるものを投入する予定です。Let'snoteは、'96年6月の「AL-N1」が第1号製品ですが、現在のLet'snoteは、ビジネスモバイルに特化した「ライト&タフ」という製品コンセプトを明確に打ち出した第2フェーズといえるものであり、これは、2002年3月に発売した「CF-R1」を原点としています。つまり、10年間に渡りLet'snote事業が継続できたのも、この2002年のCF-R1の存在が見逃せない。ですから、事業部としては、Rシリーズにおいて、10周年記念モデルとして納得のいく製品を投入したいとは考えています。もうこれ以上はお話しできませんが(笑)、決定版ともいえる10周年記念モデルの投入にも期待していてください。

非常に、非常に期待、デス。今使ってるR1も、相当くたびれてきたので、次買うなら10周年モデルかな。Let's Note以外はもはや考えられないので。昔はThink Padスキスキ人間だったのに。