くになまさんお久しぶりです。

今日はバレンタインデーですね。放映前に書けば良かったんだけど、忘れていました。テレ朝系列で昨晩放映された、『ロンドンハーツ』にて、国生さゆりが久方ぶりにデビュー曲『バレンタインキッス』を熱唱!

SMEから今年になってセルフカバーかつ配信販売のみの『バレンタイン・キッス 2007』を出していたのですが、まさかテレビで、デビュー当時の衣装で歌っている姿を見れるとは思ってませんでした。正直かなり感激しました。

ちなみに『ロンドンハーツモバイル』からも着メロ、着受けなどがダウンロード出来ます。有料ですが。

しっかり予約録画で観ましたが、いやぁ、歌っている姿を見るとちょっと若返った感じがしますね。一つ注文つけるなら、往年のように白石麻子と渡辺美奈代をコーラスで呼んでおいて欲しかった(笑)そこまでは無理か。

21年ぶり、と強調されているけど発売が21年前(1986年)というだけで、ライブでは歌っているからちょっと看板に偽りありかと思いましたが、まぁ誤差の範囲かな。

それにしても、今年でおニャン子クラブ解散20周年なんですね。年を取ったなぁと改めて感じてしまいました(^^;。