東京マラソンお疲れ様でした!

東京マラソン2007 - Tokyo Marathon 2007 -

本日東京マラソンに参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして我らがTeam_Balloonの参加者、12名は1人欠けることなく完走!すばらしいです。本当にお疲れ様でした。

応援団11名も、手製の横断幕やバルーンを持っての応援、お疲れ様でした!

今日は朝から雨で気温も低く、走っている仲間も、一緒に応援している仲間も寒かったと思いますが、みんなよく頑張ったと思います。

打ち上げも15人参加で非常に盛り上がりました。紳士・淑女の会なので暴れる人はもちろんいませんが(笑)

明日は皆さん通常通りお仕事だと思います。今日はゆっくり休んで、風邪などひかないようにしてくださいね〜。