らんびきにて

今宵は『イザカヤらんびき』へ。今年に入って初めて訪れました。

19時半から22時くらいまで、店長とまったり語りながら飲んで食べて。店長にも言われたけどじっくり家族の話とか仕事の話をするのは初めてだったので、いいタイミングで訪れたなと思いました。

ちなみにこの間他にお客さんは来ず、貸切状態。先日突風でお店の看板が壊れ、修理に出し始めてから客足が鈍っているそうです。やっぱり看板が無いとお店が開店中か分かり難いのかもしれません。

ということでらんびきファンの方や大井町在住の方はぜひらんびきに遊びに行ってあげてくださーい。僕もmixiのコミュにて、もうちょっとチカラ入れて盛り上げようと思ってます。