第12回 人間塩出し昆布マラソン大会

昨晩は2次会に行かずまっすぐ帰ってきました。その理由は、本日『第12回 人間塩出し昆布マラソン大会』にでるため!

この大会のユニークな点は、時間ではなく、走る前後の体重差で勝負決まる!という点。こりゃ元の体重が重い方が有利だろう、と思っていたのですが…。

朝9時前に茅ヶ崎にて不在者投票をした上、江ノ島へ。そして炎天下のなか10km走ってきました。といっても流石に駅伝以来走ってなかったので途中かなり歩いてしまいましたが…。結果は-1.4kg。この程度は普通でした。10km走ればこのくらいは減るんです。

所用のため、順位を見ずに帰ってきてしまいました。果たして何位だったのでしょう??