受験でご協力頂いた方々へお礼&銀座でちょい飲み

今日は、昨年一年間のMBA受験で大変お世話になった方々をお招きして、お礼の席を設けました。具体的には推薦状でお世話になった方々です。

場所は落ち着いた個室が良いでしょう、ということで、新宿アイランドタワーの近くにある、『割烹 栗吉』にしました。お蔵を持ってきて作ったお店とのことで、新宿にこんな隠れ家的なお店があったとは、知りませんでした。商談、密談に最適(笑)夏なのではもしゃぶのコースで。

香港のMBAの話から、地元の話まで。たまたま、推薦状を書いて下さった方が富山出身でびっくりしました。こんな偶然もあるのですね。また、OさんとSさんから合格祝いでデンマーク製の素敵なマグカップまで頂いてしまいました。ありがとうございます!

気持ちよく食べて飲んで23時前に解散しました。

そしてその後、出張で上京されていたHappyHappyご夫妻と銀座で合流。軽く1時間ほど飲みながら結婚式や新婚旅行のお話をしてきました。遅い時間まで待っていて下さってありがとうございました!>HappyHappyご夫妻