ランチを優雅に表参道で

今日はお友だちの新谷さんが幹事をしてくれて、たみちゃん家、しゅんさん&ひろみちゃんカップルと昼食会。場所は表参道にある『リストランテ・フェリチタ』にて。

まだそれぞれ1才の新谷さんの娘さんとたみちゃんの息子さんも連れてで、総勢10名。子供連れでゆったりお食事できる、という条件で探してくれたらしいです。表参道の駅から近く、お料理も美味しい、素敵なお店でした。いつものことながら忙しい中探してくれた新谷さんには感謝感謝です。

新婚&これから結婚の4人は結婚話で、子連れ家族はそれぞれ子育ての話をしていた模様。2006年1月に神楽坂にて夕食を食べたときは新谷さん、たみちゃん、ひろみちゃんの4人だったのに、久しぶりに集まったら10人。ちょっと前に食べに行った気がしていたのに、時が経つのは早いモノです。