タク帰り

今日の昼間はお勉強やら5日間の洗濯物やらで終わってしまいました。

そして21時にまた寮前に集合。今日は銅鑼灣にてパーティです。表向きは合宿お疲れさんパーティですが、実は明日がUSから来ているDrewの誕生日。ということでサプライズパーティなのです。

場所はそごう近くの『PAX』というバー。飲み放題で1人HK$250と、リーズナブル。総勢20名くらいが集まり、クラブミュージックががんがんかかっている中で乾杯。

机の上には賽子が。なんだろう?と思っていたら、中国人及び香港人が盛り上がってサイコロ降り始めました。1人5つのサイコロがあり、数を言い当てるようなゲーム。イマイチ理解出来なかったのでしばらく見てました…。

0時を回ったところでDrewへのお祝いで、ローソク台のついた、テキーラショット30本!流石に全部は飲めません(笑)何本か飲んで、終わりになりました。

大音響の中、色々話をしながらグイグイ飲んでいたら結構酔っぱらい…、4人帰る人たちが出てきたので、便乗して一緒に帰ることに。的士で一気に寮の前までつけて貰いました。最初ゲームがさっぱり分からなかったのでつまらなかったのですが、その後色々クラスメートと話が出来たので、行って良かったです。