9月6日にMBA Tourがあります。

Welcome to The MBA Tour

直前の告知で申し訳ないのですが、東京が大手町にあるパレスホテルにて、The MBA Tourが開催されます。僕の通っている香港科技大学もブースを出すので、アジアのMBAに興味がある方はぜひ訪れて下さい。今年の1年には日本人は僕1人なので、僕のblogを見た、などというと…なにももらえないとは思いますが(笑)、ice breakingにはなると思います。

詳細は上記サイトをしっかり確認して下さいね。

僕も去年参加しましたが、あれから1年たったとは思えないほど、はるか昔の出来事のような気がします。ここ1年、大きなイベントが頻発して非常に濃い1年だったから、だったのだと思います。

今受験勉強で会社に内緒で勉強していたり、スコアが伸び悩んでいたりする人も多いかと思いますが、僕の大好きな谷村有美の言葉を借りれば「信じるものは救われる」です。他の誰かに勝つのではなく、自分自身に克つ、という意識をもって頑張って下さい。頑張ってもがいていれば、必ず道は開けます。