Carrie's Dining Club

今日は香港人のCarrie主催で、尖沙咀の韓国料理店にてディナー。28名ものクラスメートが集まってどんちゃんさわぎです。

お互い普通話・広東語・韓国語・日本語を教えあってました。韓国人のLenaに知ってる韓国語で話すと「You're not beginner! Other classmates are still beginner level!」と言ってもらえました(笑)

食事の後は諾士佛台(ナッツフォードテラス)という、蘭桂坊のような西洋式バーやレストランが密集している地域に。これも尖沙咀にありますが、実は初めて訪れます。

結構飲みましたが割と平気。クラスメートからは酒強いね!と言われちゃいましたが…日本人としては平均レベルかと(^^;。

明日は韓国人のJ-hanの誕生会も兼ねてカラオケに行きます。出発が21時なので、午前中のMarketingの授業が終わり次第、宿題を片付けておこうと思います。