月曜日はCase Analysis

ということで、現在香港時間で3時近く。昨晩22時から始まったCase AnalysisのGroupworkは2時半まで続きました。眠い…。

明日は12時から最終調整&リハーサル。Caseの内容は、HerbalifeというMLM企業にTop Business SchoolのMBA Holderをリクルートするための提案。

MLMってのがかなりイメージ悪いのです。日本だけかと思ったけど、USでもやっぱりMLMは怪しい、ってことでイメージ悪いらしいです。なぜかExecutive達は6人中4人がディズニー出身ですが…。働く側から見たらそれなりに魅力のある企業、ということなんでしょう。

12時のGroupworkの前に、Microeconomicsの予習もしたいので、いつもと同じ時間、8時までに起きなきゃ。