Mid-Autumn Festival Party

今日はMBA Office主催の『Mid-Autumn Festival Party』でした。授業に宿題にと忙しかったので行くの止めようと思ったんですが、フリーフード&フリードリンクなので、行かないと損!ま、学費に含まれているわけですが、実は。

なので、1時間ほど勉強して遅れていったのですが、ちらっと顔を出すつもりが、またほぼ最後まで居座ってしまいました(^^;。

ランタン(提灯)を持って一緒に写っているのは香港人のSan Yutです。

ビールを2缶飲んで部屋に戻ってきました。これからAccountingの宿題と、明日の朝のMarketingのグループワークに向けた資料作成です。ちょっとほろ酔い気味ですが(^^;。

追記。帰ってきて20分位寝て、目が覚めたところでお勉強、と思っていたらクラスメートのJonからUni-Barへ行こうとお誘い。30分後に合流するよ、といって、Chrisを誘って23時にUni-barへ。そしたら既に15人くらいが飲んでました(笑)

0時半位までまったり呑んで、寮へ。うーん、宿題がなかなか進みません(^^;。