Junk Boat Trip...ではなくて普通のBoat Trip

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MBAAからは「Junk Boat Tripやるよ」とのお知らせだったのですが、中環の第9埠頭に行ってみたら、あったのは普通のボートでした...。どこかで情報が間違っていたらしいです。

クラスメート42名と交換留学生20名、計62名でボートに乗り込み、ヴィクトリア湾をゆったりクルーズ。ボートの上部は広いオープンデッキになっているので、そこで汐風を浴びながらおしゃべりしたり、お酒飲んだり。楽しい一時を過ごしました。交換留学生ともあまり話す機会がなかったので良いチャンス!と思ったのですが、実際にはお互い仲間内で固まっちゃって、あまり話す機会はありませんでした。残念。

1人だけ、国際大学から交換留学できているベトナム人がいたので、国際大学について聞いてみました。冬は雪で大変だけど、寮は広くてキッチンもついているので、うちの大学の寮の狭さにはビックリしたし、ちょっと耐え難い、と言っていました...。そうだよね...。