Ocean Park Halloween Party

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今宵は香港ローカルの遊園地、Ocean Parkに行って、ハロウィン仕様の遊園地を楽しみに行きました。

毎年10月の期間限定で仮設のお化け屋敷が6つも造られ、またそこかしこがハロウィン仕様に飾られてます。また園内にはお化けに扮したスタッフがお客を驚かすのに大忙し。混沌とした状態で、ここもまた香港、という印象を強く受けました。

僕は仮装はしなかったのですが、クラスメートがmini-oの時に子供達を楽しませるためのフェイスペインティング用ペンを確保していて、持ってきていたので、それで顔に落書きされてしまいました。

隣に写っているのは仲良しChris&Jon。

お化け屋敷は、かなり人件費かかってるなーというのが第一印象。なんか素直に驚けない自分が、成長した証拠なのか、オトナに染まってしまったのか、と考えてしまいました...。



こちらのハロウィン仕様は、どうもおどろおどろしいのが多いようで...。、