いわさん来港&誕生日おめでとう!

今日は2週連続でCase Analysisのプレゼンテーションでした。今週は分析と資料を作るのに時間をかけすぎて、日曜の19時になってようやく出来上がり。そのためプレゼンテーションそのものに時間を割けず。

チームとしては5チーム中4位という結果。自分自身のプレゼンテーションはダメダメ...。笑いもとれなかったし。むーん。無念なり。

さて、昨日はマイミクいわさんの誕生日。なのにすっかり失念したまま、来港してくれたいわさんのごちそうで大閘蟹を食べてきました。場所は尖沙咀。

鴻星海鮮酒家
九龍尖沙咀彌敦道83-97號華源大廈1樓

やっぱりこの季節に香港来るなら、これでしょう。ということでがっつり頂いてきました。いわさんは風邪気味だったのと、僕が帰ってからプレゼンの個人練習をする必要があるのとで、お酒はあまり飲まず。喰いまくり、しゃべりまくりの2時間ほどのディナーでした。

その後電脳街へ。まずは深水埗。しかし日曜の23時過ぎだとさすがの香港の電脳街も閉まっていました。残念。

次に旺角へ移動。こちらもやはり電脳街はほぼクローズ。残念!僕らはココでお別れし、僕はそのままスニーカー街にて水中メガネを購入して帰ってきました。