北川景子初主演

以前から注目していた北川景子、ようやく連ドラの初主演となったようです。観たいけど観れないよー。

モップガール

誰それ?と思う人の方が圧倒的に多いと思いますが、最近だとDoCoMoのCMに出てます。映画の方が出演が多くて、最初に観たのが『Wild Speed 3』。この映画は日本を舞台にしたカーアクション映画で、強烈なレースシーン以外は全く観るところがないのですが(爆)、ちょい役で北川景子が出てます。ハリウッド映画出演、となっていたけど日本語しかしゃべってないし(^^;。

ちなみにこの映画、アメリカ人には好評で「舞台になってる街(渋谷)の交差点であんな風にドリフト出来るか?」等と聞かれました。もちろん無理!渋谷や新宿を舞台に暴走しまくりの映画ですが全て映像演出。いくら映画を誘致したい東京都でも、渋谷のスクランブル交差点でのドリフトシーンや青梅街道を200kmくらいでスラロームするシーンには許可出しませんから(笑)