お買い物&誕生日飲み会

今日は一通りGroupworkが終わってから、旺角までお買い物に行ってきました。

買いたかった物は、プリンタのインク、ランニング時に使えるネックストラップ付きイヤホン、そしてスポーツシューズです。

プリンタは基本モノクロ印刷しているのですが、なぜかカラーのインクも徐々に無くなっており、とうとう先日シアンのインクが切れたのです。モノクロ印刷なら切れてても問題ないだろう、と思ったら、Brother製のプリンタはダメなんですね。エラー表示が出て印刷できなくなってしまいました…。しょうがないので旺角電脳中心にて、リフィルされた格安インクを購入。ついでにイヤホンも。

そしてシューズ。ランニングシューズとトレッキングシューズは持ってきていたのですが、日曜日にMBA卒業生対MBA現役生のミニオリンピックなる運動会があり、そこで久しぶりにバスケをやることになったので、急遽買い足すことにしました。ランニングシューズでバスケは足首痛める可能性高いので。

ちょっと見て歩いて思い出したのですが、Twinsの阿嬌がAddidasのCMをしているのでした。ということでAddidasショップへ(笑)

歡迎來到adidas

そしたら型落ちっぽいシューズがHK$315でした。中々安いしデザインも好み。ということで他のショップを何軒か比較のために見てみましたが、HK$400以下はほとんど無く、Addidasショップがデザインと値段でベストだったので、Addidasショップで購入。良い買い物をしました。

寮に帰ってきたのが21時半過ぎ。22時から、卒業後General Managementのポジションを希望する人向けのManagement Clubの会合に出席。場所はなぜかUni-Bar(笑)そのまま23時から、本日誕生日のクラスメート、Benの誕生日会を兼ねた(名目にした?)飲み会。しかし本人がいっこうに表れなかったのでした。

0時近くになってようやく登場。来週のMicroeconomicsのプレゼンのGroupworkだったとのこと…お疲れ様でした。みんなでお祝いして、1時頃解散しました。