ELP Video Clip Show

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日のお昼はMBA Officeによるフリーランチ付きの『ELP Video Clip Show』。約3ヶ月前の合宿のエクササイズ、ビデオに撮っていたらしいのですが、それを今日みんなの前で上映会でした。フリーランチなので当然参加(笑)

立っているだけで汗がだらだら出てくる真夏の2日間。あれからもう3ヶ月。あのときは香港に寒い日が来ることすら想像していませんでした。たった3ヶ月なのに、その間に学んだこと、感じたことは多すぎて、blogにも当然書ききれないぐらい。

初めてあったクラスメート達と挨拶したときの、それぞれのシチュエーション、ちょっとした気遣いに感動したこと、つまらないことで大笑いしあったこと等。今はまだ鮮明に覚えているけどきっと少しずつ忘れてしまう、全ての出来事を丸ごと記憶し続けられたら、とビデオを見ながら本当に思いました。それが出来ないから、きっと忘れてしまうから、その一部だけでも、と思ってblogに書いているのだなぁ、とも。

なので、誰か特定の読者を対象に書いていると言うよりは(そういう場合もあるけど)、基本は自分の頭で覚えていられないであろう細かい出来事を、blogという場に保存しているのだなと、思いました。