友達が有名人!?

マイミクいわさんのように某元有名人(?)と飲んだ、というのに比べればちっちゃい出来事ですが。

先日、滅多にメールをやりとりしないRCCな友人、言成さんからmixiにメッセージが。

なんだろう?と思ったら彼の日記に、谷村有美ネタをちらっと書いたらご本人からコメントがついたとのこと!!

早速そのご本人のページを見たら(ハンドル使っているけどそれは内緒(^^;)、マイミク申請大歓迎、とあったので、早速申請させて頂きました。うひゃー、あの歌姫とマイクミとは、スゴイ世の中になったものです。mixiバンザイ。

あれ、Facebookは??と思ったアナタ。Facebookではまだ有名人を見つけてませんが、同じくアメリカのSNSとして有名なMySpaceには、Yngwie Malmsteenがいます!!日本のファンも多数友達リストに登録されている模様…。

MySpace.com - Yngwie Malmsteen - MIAMI, Flevoland - Rock / Metal / Other - www.myspace.com/yngwiemalmsteen

ページ開くといきなり「Far Beyond The Sun」が流れるので要注意。僕はMySpaceにはアカウント持ってないのでお友だちにはなっていませんが…。