昭和のアイドル大集合のお店!?

銀座に『健康ドリンクバー&喫茶 揚田.あき 銀座』なるお店がオープンしたそうです。

銀座店の場所!|女社長揚田.あきの一杯の青汁 Powered by アメブロ

誰だそれ、と正直思いましたが、あがりた亜紀だったのですね。あげたあき、と読んでしまって分かりませんでした(^^;。

ウェイトレスにはなんと元CoCoの宮前真樹と元電波子(笑)の滝島梓。昭和を感じさせる衣装で、写真見たらコスプレ?と思ってしまいました。まきぼーはいつの間にやらル.コルドンブルーを卒業していたとか…。

上記のお店の公式ホームページ、写真撮影は今やプロカメラマンになったらしい宍戸留美。そしてまきぼーの親友中嶋美智代のblogでもしっかり宣伝されていたりして…。

20代くらいまではまぁタレントとしてなんとかなるのでしょうけど、30代に入ってくると何か一芸がないと差別化して生き抜いていくのが難しい、ということなんでしょうか。それは別にタレントじゃなくても普通のビジネスパーソンでも同じかもしれないけど。

90年代初期のアイドル好きにはたまらないお店…、帰国したらぜひ行かなければ。一緒に行くとしたらやっぱり幼なじみのこすりんかな…。