初1,000m

今日14時過ぎにランチを食べに学食に行ったら、めずらしくChrisとBruceがいたので、水泳に誘いました。

彼らは学外に彼女が出来て以来、さっぱり遊んでくれなくなりました…悲しいです。授業中以外は、寮に住んでいるはずなのにさっぱり姿を見かけないという(笑)

3人揃って水泳だなんて、数ヶ月ぶり。でも彼らは僕より30分以上早く切り上げていきました。Bruceはミーティング、Chrisは彼女の家族と夕飯があるからと…。

結局また1人だよ…。まぁ良いんだけど。一昨日も1人で泳いでいて、750m泳げたので、今日の目標は1,000mを1時間以内に泳ぐこと。難なく達成できました。

今度は1,200m程目指してみます。