「スーパーエコ割」で東京・大阪発香港行きが29,000円から!!

昨日は早く寝る、と書いておきながら、頭が働かなくても出来ることをやっておこうと、今月末の旅行の調査してました。

某ホテルを調べていたら、SAISONのPLATINUM AMERICAN EXPRESSのPrivilegeでこのホテルがあったので、21時頃日本のコールセンターへ電話してみました。

そしたら24時間コンシェルジュサービスがウリのなのに旅行サービス部門は9-19時でお願いします、ときたもんだ…。がっくりです。

それから明日の準備をしていたら、YシャツをUSから帰ってきてもまだ洗濯していないことに気がつき…しかもコインランドリーで使える小銭の持ち合わせがない!困った困った、と思ってMSNメッセンジャーで友達に両替をお願いして、小銭を用意しました。

23時近くにコインランドリーに行ったら激混み…どうなってんだ一体。諦めて寝ることにしました。

が、時差ボケのためか5時過ぎに目が覚めてしまい…blogを書いていたりするわけです。

さて、ここからが本題ですが(笑)すでにいわさんのmixi日記でも書かれちゃいましたが、全日空の「スーパーエコ割り」が良い感じですね。

[32try]香港で暮らすということ: 新登場の「スーパーエコ割」は東京・大阪発香港行きが29,000円から

これを使うと羽田発香港行きも29,000円で購入できます。サーチャージ・税金別なので、実質は40,000円以上かかりそうですが、それでも成田午後発香港便と値段が変わらなくなるので都内在住者には非常に便利です。

ANA国際線 - 東南アジア エコ割