陳慧琳Love Fighters演唱會08決定

今日は友達のMilyとバスケを。他にも誘った、というかクラスメート全員に「コート予約したよ」とメールしてたんだけど、直前で「インターンのインタビューが入った」とか「グループワークが終わらない」等でドタキャン。

流石に2人でどうするべ、と思っていたのですが、予約していたハーフコートの反対のコートで男の子が2人、細々とバスケをやってました。なので一緒にプレイすることに。

後から彼らの友達がわらわらやってきて、8人くらいでやりましたが、2時間半もやってると流石にばてました…そして突き指しました…。非常にありがちな展開ですが。

一緒にプレイした若い連中はみな中国から来た院生さんでした。

閑話休題。陳慧琳(ケリー・チャン)のコンサートが、6月13日から18日に開催されるとのこと。改装前の香港紅磡體育館としては最後のコンサートだそうで。

陳慧琳銀色旅途 - 香港文匯報

その頃インターンシップがどうなってるか分からないけど…観に行ってみたいと思う今日この頃。はらへったさんあたり、観に来ませんか?(笑)