Ocean Parkにて

今日は朝9時半から、Ocean Parkの入口にてField Studyのためのアンケート調査を行ってきました。質問票を英語・中文両方用意して、Ocean Parkに来た来場客の方々に答えて頂きました。

平日の朝っぱらからたいしてお客はいないだろう、と思っていたのですが、ところがどっこいかなりにぎわっていてビックリ。特に小・中学生を引き連れてのスクールビジットが多かったです。あとは中国からのツアー客。

11時前にアンケートを終え、次の予定は16時からOcean Parkのマーケティング部門の方々とミーティング。それまで時間があるので、Ocean Park内を見学しよう、ということになり。中をうろうろしてきました。水族館やパンダ館があるので、そこらへんを中心に。

なぜにトウモロコシとパンダを結びつけたのか…そのセンスが好きです。

活発に笹を食べてました。元気なパンダです。

ミーティングが終わったものの、19時から中環のサテライトキャンパスにてChannel Marketingの授業があるのでそのまま中環へ。授業が終わって23時近くに帰宅しました。まだまだ時差ボケ気味でかなり疲れました…。