今月のお客様

先月は残念ながらお客様は0人でした(誰も来なかったというより、タイミングが合わず会えなかった)。

今月は4日に、香港科技大学の学部を卒業された日本人の方がプライベート旅行で来港する、とのことで、ランチをご一緒する予定。

Tubbyさんは…NYCに心傾いているそうですが(笑)、香港はお預けかな。

そうそう、5月にトラムツアーするならそろそろ告知しないと参加者のお休み調整が難しくなりますよー>いわさん

ま、人数足りなければうちのクラスメート誘って調整出来ると思いますけど。

ところで。昨日は実は時差ボケで5時過ぎまで起きてました…。そして今朝は9時半からField Studyのミーティングがあったので8時半起き。午前中は良かったのですが流石に午後は頭が働かず。

それでも明日のChannel MarketingでDellのDirect Marketingを分析したプレゼンをする予定になっているのに、ここ3週間忙しくてチームメイトに任せっきりで全然貢献してなかったので、働かない頭でごちゃごちゃ考えていたら…チームメイトからメールが来ました。

「あー、締め切りは明日じゃなくて来週だからあせんなくて良いよ」

は?と思って教材についてるスケジュールとシラバスのスケジュールを見比べると、明日の講義内容が違ってる…。チームメイトは教授にスケジュールを確認済、とのことなので、シラバスに有るとおりプレゼンは来週なのでしょう…。

ということで一気に気が抜けて、Webでも見てちょっと一休み、と思ったら学内のProxyサーバが落ちているのか、Webが全然見れない…。諦めて、日本で買って持って帰ってきたこんなムックを読んでみました。

インタビュー記事を読みながら、イングヴェイの頑固さ、一途さに改めて感動。車はフェラーリ、時計はロレックス、ギターはフェンダーのストラト、アンプはマーシャル。これが25年以上、デビュー以来変わらないんだからさすが。

今日は早く寝ます。おやすみなさい。